2005年10月29日

お詫びとお知らせ 株式会社UFJ銀行

 弊行ATMコーナーをご利用のお客様へ

 今月18日に公表いたしましたとおり、弊行の浮く数の店舗外ATMコーナー(無人店舗)で、ATM機に何者かがカメラを隠しいれた小箱を付着し、操作画面等を塔札していた事が判明致しました。ご利用のお客様には大変ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

 現在。カメラは既に撤去しており、警察にも届出の上、犯人捜査に協力すると共に、ATMコーナー等の巡回警備を強化しております。

 なお置く悪様には、暗礁番号の変更をお勧めしておりますが、弊行からは電話やインターネットメール等にて、暗証番号をお伺いする事は決してございません。
またキャッシュカードを支店窓口以外で弊行行員がお預かりすることもございません。
併行を名乗って暗証番号や口座番号を聞き出そうとするなどの事例が、これまでにもたびたびございますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 また、暗証番号は他人にしられないように厳格に管理いただきますようお願いいたします。
生年月日や住所等の番地、車のナンバーなどを用いると危険です。
このような番号にされている場合は、速やかに変更される事をお勧めします。
弊行のキャッシュカードをお持ちのお客様は、併行支店の窓口のほか、ATMでも暗証番号の変更が出来ますのでご利用下さい。

 なお、現在軽微には万全を尽くしておおりますが、万が一お気づきの点がございましたら、お手数ではございますが、弊行下記連絡先HWお知らせくださいますようお願い申し上げます。

ご連絡先
●UFJ銀行コールセンター:0120-835-024
●ATM横のインターホン(UFJ)銀行ATM紹介センター)
●お近くのUFJ銀行支店

平成17年10月27日

株式会社UFJ銀行

以上新聞紙面より引用


提供:こつこつお子使い:懸賞情報満載!
   http://homepage2.nifty.com/korone/okotukai.html

「カレンダー特集」始まりました!!
 http://tinyurl.com/c9qhh




posted by 伝子 at 14:23 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8725118
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。