2006年11月01日

お詫び 西日本電信電話株式会社

お詫び 西日本電信電話株式会社
平素は、弊社のサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

平成18年10月23日から平成18年10月25日の3日間にわたり、弊社の「ひかり電話」をご利用のお客さまならびに「ひかり電話」へおかけのお客様の通話が、大変つながりにくい状態となり、お客さまに大変なご不便、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。

現在「ひかり電話」は通常通りご利用戴ける状態となっております。

この度の事象は、「ひかり電話」「光電話オフィスタイプ」の通話を制御する一部の装置に大きな負荷がかかり、混み合った状態となったことから、通話量を部分的に制限させていただいたことによるものです。

原因となった設備については緊急に増設を完了しており、「ひかり電話」の運用が安定的に維持できていることをお知らせいたします。

なお、弊社はつながりにくい状況となった期間における「ひかり電話(オフィスタイプ・ビジネスタイプを含む)」基本料金等に付いては下記の通り減算させていただくことといたします。

ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。


1:対象のお客さま
 平成18年10月23日から平成18年10月25日において「ひかり電話」「ひかり電話オフィスタイプ」「ひかり電話ビジネスタイプ」をご契約いただいていた全てのお客さま

2:対象の料金
 「ひかり電話」「光電話オフィス対応」「ひかり電話ビジネスタイプ」における下記の料金
・月額基本料
・付加サービス利用料
・ひかり電話機利用料

3:減算の方法
 該当する日数分の料金を請求書等により、減算させていただきます。

弊社では再発の防止と、より安心してご利用いただけるサービスの提供にむけて全社を挙げて取り組んでまいりますので、今後こともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

平成18年10月31日

西日本電信電話株式会社

本件に関するお問合せ 0120-878-580(受付時間 午前9時から午後9時)


以上新聞紙面より引用







posted by 伝子 at 12:02 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン
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