2006年03月24日

お詫び ANA

お詫び ANA

平素よりANAをご利用頂き、厚く御礼申しあげます。

さて、昨年3月23日(木)、エアーニッポン乗員組合、エアーニッポンネットワーク乗員組合、エアーネクスト乗員組合、ならびに、エアーセントラル乗員組合は、それぞれ賃金等にかかわる春季諸要求等に対する回答を不満として、全面24時間時限ストライキを欠航いたしました。

エアーニッポン梶A エアーニッポンネットワーク、エアーネクスト梶Aならびにエラーセントラル鰍ニいたしましては、ストライキを回避すべく、それぞれ乗務員組合と鋭意協議を行い最大限の努力を続けてまいりましたが、昨日はこのストライキの影響によりANA国内線の便に、欠航・遅延が発生いたしました。このため、ご利用のお客様はもとより関係の皆様方に、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申しあげます。

なお本日3月24日(金)以降は、ANA国内線・国際線ともに、始発便より全便平常どおり運行いたします。

2006年3月24日

全日本空輸株式会社 代表取締役社長 山本峰生

エアーニッポン株式会社 代表取締り役社長 小松勇

エアーネクスト株式会社 代表取締り役社長 吉武征夫

エアーセントラル株式会社 代表取締り役社長 岩本喜幸

以上新聞紙面より引用


飛行機 お泊り 楽天トラベル
素敵な旅行に 格安チケット
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/001718fe.0b30101a/?url=http%3a%2f%2ftravel.rakuten.co.jp%2f







posted by 伝子 at 14:53 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 運輸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

飛行機に関するなぞかけで〜す。
Excerpt: 毎日楽しいなぞかけをつくっています。「ANAとJAL」とかけて・・・
Weblog: なぞかけブログ
Tracked: 2006-03-26 11:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。